仕事の研修で行ったとある離島。
とても楽しかった!綺麗でした。

帰りはなんとなく、泣きたいようなへんな気持ちに。

仕事の研修で行ったとある離島。
とても楽しかった!綺麗でした。

帰りはなんとなく、泣きたいようなへんな気持ちに。

 利尻とエゾカンゾウ今日はサロベツ湿原センターに行ってきました☆

 利尻とエゾカンゾウ
今日はサロベツ湿原センターに行ってきました☆

 日本で一番最後に桜が咲くところにすんでいます。
5月15日あたりに満開を迎え、風ですぐに散ってしまう
儚くて美しくて
待ち遠しい春がやっと来たのを告げてくれる
大好きな、さくら。

*********
お久しぶりです
お仕事を始めたので、なかなか写真が撮れません。
この写真も、実は動画から切り取りました。

ゆっくり更新ですが、よろしくお願いいたします(*¨人)☆

 日本で一番最後に桜が咲くところにすんでいます。

5月15日あたりに満開を迎え、風ですぐに散ってしまう

儚くて美しくて

待ち遠しい春がやっと来たのを告げてくれる

大好きな、さくら。

*********

お久しぶりです

お仕事を始めたので、なかなか写真が撮れません。

この写真も、実は動画から切り取りました。

ゆっくり更新ですが、よろしくお願いいたします(*¨人)☆

 去年の春の写真☆
今日はまたしても風邪を引き、病院のお世話に。
連休前に行っちゃわなきゃー!ってことで。
お薬効いてとても元気。
だけどまだ微熱。
早く暖かくならないかなー?

 去年の春の写真☆

今日はまたしても風邪を引き、病院のお世話に。

連休前に行っちゃわなきゃー!ってことで。

お薬効いてとても元気。

だけどまだ微熱。

早く暖かくならないかなー?

ルームミラーに利尻富士!!
こんなにはっきり見えるのは珍しいんですよー!
ラッキー☆

ルームミラーに利尻富士!!

こんなにはっきり見えるのは珍しいんですよー!

ラッキー☆

 タイムトンネルみたいだよね♪
って通るたびにいう私(笑)

 タイムトンネルみたいだよね♪

って通るたびにいう私(笑)

 こちらも、とりたて。

こっちもすき☆

 こちらも、とりたて。

こっちもすき☆

 撮りたてほやほや☆羽が光に透けています。

近くの加工場に集まっていた大群をしたからとりました。
車の窓からとったのですが、出るとふんPが落ちてきそうだったので(笑)

稚内のノシャップ岬付近にて。

 撮りたてほやほや☆
羽が光に透けています。

近くの加工場に集まっていた大群をしたからとりました。

車の窓からとったのですが、出るとふんPが落ちてきそうだったので(笑)

稚内のノシャップ岬付近にて。

笑い声 みんなの笑顔
いつもの日常 たぶん明日も変わらない
わくわくするメロディ シャッフルするMUSIC
ふと足を止めると 時までとまりそう

今日は三年前の三年後
明日はあの日から三年と一日目
消えてゆくばかりの花火があのとき
とても悲しかったのは
何度も 何度も
咲いては散る君への想いのようで
「夏よ、終わらないで」月にそっと祈ったの

今日は三年前の三年後
だけど明日もやっぱり君を想うの


今日は三年前の三年後
明日はあの日から三年と一日目

だけど明日は誰にもわからない
だけど明日も私は君だけを思うの

 「この部屋も この窓も 君がいなけりゃ ただの箱庭」

高校生の頃、詩を書くのがすきで
よく、こんな感じの言葉を無印の無地のノートに書き綴っていたよ

あの頃ほど言葉はあふれてこなくなったけど
たまに、ふと書きたくなる事がある

そんなときはブログやタンブラーに書いてみたり。

******

若いっていいなぁと思う事がある
自分も特に年を取っている訳じゃないんだけど
いろいろと、始めるには遅いかなって思う

いま、近くにいる人で恋愛をしてる人がいて
なんかとにかくアピールがすごい(笑)
そんなに幸せ!!って見せつけなくても
わかってるから〜
っていうか、そういう風に書かれると逆に
満たされてないんじゃ?と思ってしまう私は
やっぱもうすれちゃってるのかなぁ。

 「この部屋も この窓も 君がいなけりゃ ただの箱庭」

高校生の頃、詩を書くのがすきで

よく、こんな感じの言葉を無印の無地のノートに書き綴っていたよ

あの頃ほど言葉はあふれてこなくなったけど

たまに、ふと書きたくなる事がある

そんなときはブログやタンブラーに書いてみたり。

******

若いっていいなぁと思う事がある

自分も特に年を取っている訳じゃないんだけど

いろいろと、始めるには遅いかなって思う

いま、近くにいる人で恋愛をしてる人がいて

なんかとにかくアピールがすごい(笑)

そんなに幸せ!!って見せつけなくても

わかってるから〜

っていうか、そういう風に書かれると逆に

満たされてないんじゃ?と思ってしまう私は

やっぱもうすれちゃってるのかなぁ。